• ベストアンサー

【画像あり】「コレ」の名前を教えてください

いつもお世話になっております。 「コレ」の名前がわからず困っております。 カードやメモを挟める、プラスチック製のものです。 裏に両面テープが貼ってあり、壁にくっつけることもできます。 浅草橋のシモジマに現物を持って行きましたが 店員さんにありませんと言われました。 どこか、売っているお店を知っている方、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

カード立て メニュースタンド かなぁ・・・

piko-piko-0603
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 やはり、そうですよね。。。 東急ハンズにも問い合わせしましたが、似たものはありますが まったく同じものは見当たりませんでした。 ご協力、ありがとうございました!