• ベストアンサー

AIX findコマンド

AIXのfindコマンドで指定フォルダ直下のファイルパスだけ出力する方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

先の回答は適切な回答になっていませんでした。 すみません。 AIXでは -maxdepth オプションがないですね。 では find 指定のフォルダ/* -prune -type f はいかがですか?

参考URL:
http://forum.ivorde.ro/aix-5-find-maxdepth-replacement-prune-finding-without-descending-subdirectories-t69.html
stickright
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 教えて頂きましたコマンドでうまくいきました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

OSの種類やVerなどによって異なると思いますが、 find 指定フォルダ -type f -maxdepth 1 はいかがでしょうか?

参考URL:
http://technique.sonots.com/?UNIX%2F%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%2F%E6%A4%9C%E7%B4%A2%2Ffind
  • Tacosan
回答No.1

-depth?