• ベストアンサー

ノートパソコンの組立て方って

デスクトップの組立ては何度も経験した事があるのですが、ノートパソコンって組立ては難しいのでしょうか?デスクトップみたいにパーツ単品を集めて組み立てる事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ノートパソコンの自作ですか? NO.1さんのお答えのようにベアボーンしかないですね でも高くつくだけで、組み立てを楽しむ・安くできるということはありませんよ ショップブランドに毛の生えた程度のメーカー機でOSだけ入ったものがありますよ こんなパソコン買ったほうが安くつきますけど、だめなんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ノートPCでは、ベアボーンキットしか自作の方法はありません。 この場合、CPUとHDD,メモリーのみを自分でつければ完成しますので、デスクトップより組み立ては簡単だと思います。