彼氏の浮気(?)相手に仕返ししたい(>_<)

私と彼氏と浮気相手ゎ同じ学校の高校3年生です 私ゎ今、同い年の彼氏がいるんですが、先日、その彼氏に浮気(?)さ...

RXH7 さんからの 回答

• 2011/04/14 10:35
  • 回答No.4
RXH7

“割れ鍋に綴じ蓋”ということわざを知っていますか?

社会の底辺であえぐ人になりたいのか?
高みを目指せる人になりたいのか?

結論は自分で出した方が良い。

ただし、その女の子に対する仕返しというのは、筋違いです。
お礼コメント
tiruno09

お礼率 83% (5/6)

そぉですよね、
私はやっぱり別れない事にしました
それが私の選んだ結論でした。

しかしその女の子はフリーでは無かったんですが…それでも筋違いでしょうか…
投稿日時:2011/04/14 22:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。