• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼女の冷めた心を戻したいのでアドバイスお願いします

私は専門学生の二年生です。 彼女とは同級生で高校生の時に出会い、一年一カ月になりました。 一年も付き合うと喧嘩も多くなり、彼女が冷たくなってきました。 先週火曜日に彼女と会うことになりました。 ですが、彼女が運悪く風邪をひいてしまいました。 私は彼女の事がとても好きで、久しぶりに会えるということだったので、うきうきしていました。 急に会えなくなったので、私は彼女に冷たい言葉を発してしましました。 それから一週間メールをしても電話をしても帰ってこなくなりました。 私は心配になり、彼女の家に行くことにしました。 学校を休み、彼女に何も言わず彼女の家の前で待っていました。 何時間経っても彼女が出てこないので、 玄関まで勇気を振り絞ってノックをしに行きました。 おねぇちゃんが出てきたので、彼女を呼んでもらうことができましたが、 彼女は風呂を入っていると言われたので、風呂が終わり次第来ると言われて彼女を待っていました。 彼女は急に用事があるから外に出れないということで私は帰りました。 家に帰って火曜日の事をメールで謝り、メールは来ないと思っていましたがメールが返ってきました。 彼女からは 今まで連絡しなくてごめんといろいろ書いてあって 連絡を取ってない間いろいろ考えてた 彼女は私にメールを返さなかったり、電話を返さなかったりと私に悪いことをしていたのに私が帰って来ないとわかっているけど毎日メールを送ったり連絡してくれてて彼女は苦しくなったとのこと だからこんな人と付き合ってたらだめだよ、このまま○○○○←(私)と付き合っていたら、もっと傷つけてしまうから別れようとメールで来ました。 急に言われたので夜中でしたが、彼女の家に行きました。 もちろん彼女は出てきませんでした。 私は本当に彼女が好きで、自分の気持ちを彼女にメールで送りました。 彼女に別れる理由を聞きました。 ある理由で一気に冷めたと言われました。 それは結婚したら俺だけの稼ぎじゃ無理だからA←(彼女)も働いてよ という言葉で冷めたそうです。 彼女は夢でもいいから俺が食わせていくからAは何もしなくていいと言われたかったそうです。 それを言ったことによって私は小さい男だなってしか思わなかったと言われました。 だから別れると言われました。 私は別れたくないので13日に会う約束をしました。 で会って30分ほど話をしました。 私は距離をおこうと言いましたが、彼女が距離をおいても意味がない、逆に気持ちが薄れていくはずよと言われました。 じゃあまだ気持ちはあるのと聞きました。 そしたらまだちょっとあると言われました。 彼女が用事があるので、その後の話はまた今度ということで来週月曜日に会うことになりました。 私はどうしたらいいのでしょうか。 彼女の事が本当好きで別れたくはありません。 長い文ですが、読んでくれた方ありがとうございます。 冷めた心を元に戻す方法を教えてください。 彼女のためならなんでもします。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

女性の心をとらえて離さない言葉。 それは、「運命」という言葉、あるいは、「永遠」という言葉です。 この言葉を聞いて、あなたはどう思いますか? きっと、恥ずかしいと思うでしょうね。 でも、本当にあなたが女性を手に入れたいと思っているのならば、この言葉が持つ絶大な効果のことを知っておくべきです。 なぜなら、これらの言葉は女性を安心させる言葉だからです。 今までの多くの恋とはちがって、あなたとの恋には絶対に終わりが来ることが無いのだ、と言う確信を女性に持ってもらうためにも、本当に愛しているなら、「運命的だね」 「永遠に愛してるよ」、と言ってあげるべきなのです。 軽薄でありがちな常套句だと思われがちですが、これが言える男性は大変少ないのです。 「この人との恋は 今までの恋とは違う。 すぐ終わる恋ではない」 「運命、永遠」、といった言葉は、女性にとって、そういった意味をもつ特別な言葉なのです。 恋愛に限らず、全ての人間関係に言えることだが、ほほえみを持って相手を見つめ、相手の話に逐一うなづき、共感している気持ちが相手に伝わるように自己表現をし、自分と一緒にいることでどんなにか気持ちが癒されるか、と言う事を相手に感じさせてあげられたら、どんな人とだって、良い人間関係を構築できる。 とにかく、女性の心理状態にあわせられなければ、どんな恋愛テクニックを使っても効果はないね。