• ベストアンサー

windowsメールで作成したのですが

メールを頂いたアドレスをクリックするとwindowsメールではなくoutlookのメール作成になります。 windowsメールの作成にするにはどのような設定にしたらできるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

今月の更新アップデートがありましたが、関係しているのではないかと思います。 既定のメールクライアントの設定で、Windowsメールにしてください。 (Microsoft Update 利用後に、既定のメーラーの設定が Outlook 2007 または Outlook 2003 に変更される.etc) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;942822 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009117