• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

windows vista で windows mail を使っていま

windows vista で windows mail を使っています。 受信メールの署名等にあるアドレスをクリックするとアウトルックが立ち上がります。 windows mail が立ち上がるように設定したいのですが、どうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

スタート→既定のプログラム →プログラムのアクセスとコンピュータの既定の設定 →カスタム→Windows メール→OK 上記の順にクリックしてみてください。

質問者からのお礼

簡潔かつ明瞭で、大変よく解りました。 初めての質問でサイトの使い方がよく分からずお礼が遅くなりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

既定のメールクライアントを確認 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009267