• ベストアンサー

25すぎて保険に加入していないのはやばいですか?

piponteの回答

• piponte
回答No.2

だって生活保護になれば医療費は掛からないんだから保険なんていらねんじゃね? 死んだ時に貰う金なんてもちろん必要ないんだしさ 保険をいちいちケチる人は癌になったら生活保護にでもなっちゃいなよ 俺はバイクに乗ることもあって18の頃から入院費重点で加入している(現在35)

noname#130903
質問者

お礼

がん保険に入ってなくて、もし癌になったら生活保護が受けられるんですか・・・知りませんでした。 ありがとうございました。