• 締切済み

保険加入

60代女性ですが、今からガン保険、医療保険加入を検討しています。 ガン保険は富士ガンベストかアフラックかで迷ってまして、医療保険はオリックスキュアレディで良いのかと思ってますが、保険に詳しい方、是非ともアドバイスして頂きたく宜しくお願い致します。 ガン診断給付金と女性特有の病気など手厚いのを探してます。

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

数十社の保険を一つの窓口で、取り扱っている相談窓口のプロに相談されることです。 「ほけんの窓口」と言う会社があります。 各都道府県や市町村などの大きな駅などの近くなどに店舗を設置してあります。 パソコン限定のインターネットの検索で、「ほけんの窓口」と、入力して探してみて下さい。 下にある参考URLに、そのページを付けておきました。

参考URL:
http://www.hokennomadoguchi.com/