• ベストアンサー

2時間ドラマ「失われた約束」

まさに大人の恋愛・・・とうなりながら、今日やっと録画しておいたのを観ました。 最後は結局、豊川悦司と黒木瞳は表面上は結ばれませんでした。京都に戻る電車で、豊川さんが泣き崩れていましたが、それは 「黒木瞳をまだ愛しているが、広末涼子も同じくらい愛している。ごめん。」 という涙だったのでしょうか?それとも、 「震災に遭わなければ・・・」 という、悔し涙だったのでしょうか? すごく深い演技だったので、いろいろ受け取り方はあるかもしれませんが、最も適当な心情は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も思わず泣いちゃいました。 男の人もああいう風に泣く事ってあるんだな、って。 さて本題ですが、「黒木瞳をまだ愛してる、でも愛してるのにどうにも出来ない状況に自分でも悔しかったのだと思いました。 運命のいたずらを呪ってるのかも?!

marimiyu
質問者

お礼

本音としては、最後まで凛とした男らしさを期待していただけに、とても意外な涙でした。 どうにもできない状況に涙ですか・・・なるほど。 ありがとうございました。