• ベストアンサー

クリーンタイムに使用されているクラシックは?

大手スーパー イオンで午前11時と午後3時にクリーンタイムがあります。 クリーンタイムの時間にクラシックのような音楽が流れるのですが、曲名がわからないのです。 クリーンタイムの時間に使用されているクラシックのような音楽の曲名がご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

ルロイ・アンダーソンの「シンコペイテッド・クロック」です♪

参考URL:
http://classicbox.blog86.fc2.com/blog-category-38.html
MSGEMINI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速CD購入しました。