• 締切済み

宝塚歌劇で使用された原曲について☆

宝塚の舞台で使用された楽曲の原曲を紹介しているサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?特に、ショーで使用されたクラシック音楽の曲名を紹介しているサイトを探しています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• knamike
回答No.1

このサイトでロック以外の楽曲のページに一部クラシックも含まれています http://led-zep.hp.infoseek.co.jp/index.html 上記サイトのリンクに載っているサイトです。 こちらの方がクラシックが多いかも知れません http://passion-swallow.hp.infoseek.co.jp/index.html

waohana87
質問者

お礼

knamikeさんお返事ありがとうございます。早速アクセスしました。とても参考になりました。どうもありがとうございます。