• ベストアンサー

映画『カーズ』使用クラシックを教えて下さい

映画『カーズ』使用クラシックを教えて下さい 映画『カーズ』では色々とクラシックが使用されていましたが、曲名が分かりません 例えば、ポルシェ911(サリー)と合成レースカー(マックィーン)がドライブをしているところの壮大なクラシックや、カルフォルニアで行われたレースの時のクラシック・・・・・・・ 1つでも構いませんので、何方か教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114715
noname#114715
回答No.1

今DVDを見直したのですが、両方のシーン共クラシック・・・ではないようです。この映画音楽の作曲家ランディ・ニューマンの作曲だと思います。