• ベストアンサー

雑誌の付録

雑誌の「steady」を買いました。 付録を開けたら、 違うものが出たので、 袋を見たら「AneCan」のものでした(-_- )?? 電話しましたが、 どちらも時間外で不通でした。 買ったお店の、 間違いなんでしょうか? どこへ問い合わせるとよいのか、 教えてください。 よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.1

買ったお店で大丈夫だと思います。 本体と付録って別々に届いた物を各店舗でセットしていくようです。 私も以前同じ様な事があり、その時に上記の様に聞きました。 又、ある時は、付録目的で買いに行った時、何故か、本体と付録が別々に売られていて吃驚しました。その旨を指摘した所、アルバイト店員さんの勘違いだったようです。

october_
質問者

お礼

お店に行ってみます。 ありがとうございました。 付録が違うのも驚きですが、 本体と付録の別売り… それも驚きですね。