• 締切済み

ギター購入。行っとくべき楽器店教えてください

アコースティックギターを購入します。 どういうのを買うかはまだ全然決まっていません。 5万前後で探すつもりです。 御茶ノ水が有名みたいなので一通り回ってみるつもりです。 他はイケベ渋谷店、池袋パワーレックなど行ってみようかなと思ってます。 上記以外に行っておいたほうがいい店ありますか? また、御茶ノ水でもそれ以外でもイチオシの楽器店あれば教えていただけたらうれしいです。

みんなの回答

回答No.2

御茶ノ水に行かれるのであれば、中古屋さんにも行かれる事をオススメします。 タイミング次第ですが、一期一会のギターに出会えるかもしれませんよ。(しかもお安く)。 ちなみに、一期一会と言う楽器の話しではありません(笑)

回答No.1

渋谷のKEY楽器店 http://www.musicland.co.jp/ クロサワ楽器 御茶ノ水に専門館があり http://www.kurosawagakki.com/ が、お勧めです。

ayu27august
質問者

お礼

ありがとうございます。 是非行ってみます。