• ベストアンサー

ショートヘアのスーツはパンツ?

ショートボブで背が高い場合、スーツはスカートよりパンツの方が似合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いやいや、どちらも似合いますよ。 私もショートボブですが、パンツスーツは持ってません、 他の人を見ていても、かっこよく見えました。 (私はいたってフツーです(ToT)/~~~)

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

あとは雰囲気と顔立ちで、男に見えても困るんだったら、やっぱりスカートとヒール。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#134963
noname#134963
回答No.1

どちらでも似合うと思います。 私はロングでポニーにしてパンツスーツです。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。