• ベストアンサー

スーツのパンツは背が高い方がいい?

スーツのパンツスタイルは背が高い女性の方が似合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

逆に、スカートは高すぎる人は似合わない。和田アキ子。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.2

スーツに限らず背が高いほうが似合う服は多いようです。 デザイナーは最初にモデルさんに着せることを前提にしてデザインしてしまうからだそうです。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#134963
noname#134963
回答No.1

似合うと思います。 私はパンツスーツ派ですよ。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。