• ベストアンサー

jwcad 円の複写についてm(__)m

下らない質問ばかりですみません。m(__)m 鉄筋の配筋図を練習で書いているのですが 円を水平、又垂直方向に同間隔 『例えば@200』等に きちんと複写する方法が 解りません。 複線を@200で引き 現在は接円で書いてみたのですが 寸法を出した処@200にならずどうしたものかと悩んでいます。 どうかご教授お願いします。 初心者なのですみません。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

円を書く。 範囲指定、終点で右クリックで決定。 →複写→数値位置に位置を記入(x、y) エックス方向に@200なら(200、0) →連続 で何回でも。

maniyuha
質問者

お礼

ありがとう御座いました(^^ 出来ました!!(^^