• ベストアンサー

microsoft word 2007について

microsoft word 2007で、左上端、右上端 左下端、右下端に、直角の空白が いつもは出るのですが、表示されません。 表示されるにはどうしたらよいでしょうか? 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.2

回答No1です。 次のことを行ってください。 Officeボタンをクリックして表示の画面の右下にある「Wordのオプション」を選択します。 表示の画面の「表示」の項目で「パージ表示オプション」の「印刷レイアウト表示でページ内の余白を表示する」にチェックを入れてください。

ishikawa-t
質問者

お礼

助かりました。どうも、 有難うございます。

その他の回答 (1)

• KURUMITO
回答No.1

「表示」のメニューで「印刷レイアウト」がアクティブな状態になっていますか? 確認してみてください。

ishikawa-t
質問者

お礼

申し訳ないですが、「表示」→「印刷レイアウト」までは 行けるのですが、左クリックしても、無反応です。 「印刷レイアウト」をどうしたらよいでしょうか? 「アクティブ」というのも分かりません。 是非、教えて下さい。 ご回答有難うございました。