• ベストアンサー

Microsoft Word 2003で困っています

Microsoft Word 2003で困っています 最近パソコンのOSを入れ替えて Windows XPからWindows7に入れ替えました。 入れ替えてから、初めてWordを起動したら 初期設定に戻ってしまったのか?以前使っていたときと、最初に表示された状態が違いました。 1番違うのはWord上部に%表示がない事なのです。 どう見ても、今、Wordを開くと75%から50%ぐらいなのですが (文字の大きさが10.5なのに、打ち込んでいくと、以上に小さいので)  100%に戻したいのですが Word上部に%を変えられるやつが無くて… どうすれば表示されるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.2

>Word上部に%を変えられるやつが無くて… >どうすれば表示されるでしょうか? 標準ツールバーの「ズーム」が表示されていないなら以下のようにします。 まず「表示」「ツールバー」で「標準」チェックが入っていることを確認します。 次に標準ツールバー(一番左に新規作成のアイコンがあるツールバー)の右端の▼マーカーをクリックして、「ボタンの表示/非表示」で「標準」から「ズーム」にチェックが入っているか調べてください。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

表示のズームで設定してみてください。