• ベストアンサー

4月10日の『逃走中…』

放送をご覧になった方、ロケ地がわかる方、教えて下さい。 とても素敵な場所でしたので… 色々検索してみましたがわかりません。 子供と二人で気になっています。 ショッピングモールのような所だと思われます。 他には、観覧車・時計台・ボーリング場・カラオケ・ヤシの木…等がありました。 お時間がある時にでもご回答よろしくお願い致します。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

沖縄の美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジで撮影されたそうです。 おしゃれなところですね。 http://info.yuntaku.com/details-65.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E8%B5%B0%E4%B8%AD

uitoshi
質問者

お礼

fine_day様 ご回答いただきありがとうございます! リンク先も2件貼っていただき質問した事以上の情報がたくさんわかってすごく得した気分です! どうもありがとうございました。(*^^*)