• ベストアンサー

犬もOKな遊園地? ポチたまで放送

先日18日に放送された「ポチたま」の中で、ペットもOKな遊園地?が紹介されていました。 メリーゴーラウンドや観覧車に、まさお君が乗っていたのをチラッと見たのですが、よく場所までは分かりませんでした。 公式サイトを見ると、アウトレットモールのようですが名前まではわかりませんでした。 まとめると、以下のような場所です。 ・ポチたまで放送 ・千葉県内 ・アウトレットモール ・観覧車やメリーゴーラウンドがある ・ペットもOK ご存知の方は教えていただけないでしょうか? ぜひ行ってみたいと思うのです。 よろしくお願いいたします。

• vaca
  • お礼率91% (110/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halmoco
回答No.1

こんにちは アウトレットコンサート長柄という所です。 下記にURLを入れときましたんで 詳しくは HPを参考にしてみてくださいね

参考URL:
http://www.concert-nagara.com/
vaca
質問者

お礼

ありがとうございました。 機会があったらぜひ行ってみたいと思います。 ウチの犬を観覧車に乗せたらどういう反応をするのだろう…。興味津々。