• ベストアンサー

女性に質問です。

0306haの回答

  • ベストアンサー
  • 0306ha
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんばんは! ん~全然居ると思いますよ?? 私の回りにも凄く綺麗だけど彼氏が居ない子なんていっぱい居ますo(^-^)o もしかしたら別れたばかりかもしれませんし、無理に彼氏って作るものではないんじゃない?ゆっくり自分が心から好きになれる人を探してるいるんじゃないでしょうか? なんでかな?って不安になるくらいお綺麗な方なのですね(^_^) ですが、考えててもしょうがないじゃないですか!! せっかくそんな綺麗な方と知り合えたのだからどんどんデートにでも誘ってみたほうがいいですよ♪ 頑張って下さいね。

p1003690
質問者

お礼

ありがとうございます、頑張ってみますね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    たわいもない質問ですが統計的、身の回り的で良いので教えてください。 先日合コンで知り合った女性がいますが、座って話していた時の印象は顔が小さくて細い印象でした。 とにかく、顔が小さい! その彼女とご飯に行く約束をしたのですが、先日偶然、駅で彼女に似た(なんとなくで確かではない、一度し会っていないので)人を駅で見かけました。 後ろ姿ですが、下半身、特に足がめちゃくちゃ太く…もし彼女だったらムリだ!と瞬時に思ってしまいました。 違う事を願うだけですが、座っている状況で「細くて小顔な印象」めちゃくちゃ顔が小さい女の子が、めちゃくちゃ足が太いケースなんてあまりないですよね? だいたい細身の子が多くないですか?

  • 女性に質問です。

    先日知り合った女性のことでご意見お願いします。 飲み会で知り合ったのですが、第一印象はキレイだけど素っ気ない感じであまり良い印象ではなかったんです。 なので、正直、別の女性に目がいっていたのですが、幹事の女性が○○さをが○○君(自分です)のこと気になってるみたいだよ!と、言われびっくりしました。 とてもそんな態度じゃなかったので!! そこで、質問ですが気になると、素っ気ない態度をとってしまう女性は意外に多いですかね? 彼女からは緊張したけど話せて楽しかったです、と、メールがあり是非ご飯でも行きましょう、よろしくお願いします。 と、まで!態度と真逆なので驚いてます。 キレイな人だったので正直「まあオレでは相手にされないだろうな」と思っていたので… まとまりない内容で申し訳ありません、ご意見お願いします。

  • 女性に質問です。オナニーをしない女性っていますか?

    既婚男性です。 最近の妻には性欲がありません。 体の調子やストレスなど色々な問題から性欲が無くなったそうです。 私も別に疲れてる中無理にSEXの相手をしてほしいとも思って いませんが、先日妻との会話の中で『オナニーをしたことが無い』 という言葉を聞いて少しショックでした。 確かに今までに一度もオナニーをしたような形跡を見た事がありま せん。アンケートなどでオナニーをしない女性が極僅かにいる事を 見た事がありましたが、私はそれを『特殊なケースの人』と認識して いました。まさか自分の妻がそうだなんて、性欲の旺盛な私は少し ショックです。 ここで女性の方に質問させてください。 オナニをしない女性は珍しくないんでしょうか? 『しない女性』のご回答お願いします。出来れば理由もお聞きしたい です。どうぞお願いします。

  • 特に女性に質問です!

    bowさん報告遅れましたが、どうに仲直りできました!ありがとうございました! また皆さんに質問というか、意見を聞きたいと思います。 質問というのも、彼氏のいる女性は、メル友と会いたくなるのか? という事です。 自分の彼女は、先日大喧嘩して、別れ話をしたんですが、どうにか 仲直りできました!そのときにも相談に乗って頂いた方々には、感謝 しています!ありがとうございました! それで、またまた質問なんですが・・・ 自分は、メル友会うのはやめてほしいと、言っているにもかかわらず 友達に会うんだか別にいいんじゃないの?というのですが、 これは、皆さんならどういう風に考えますか? どうも女友達がメル友と会っているのが、あまりにも楽しそうだから と言っていましたけど・・・ よろしければ、皆さんの意見をお聞かせください!もちろん女性だけで なく男性もお願いします!

  • 女性の方に質問です。

    最近カップリングパーティーに参加し始めたのですが、パーティーは中間にインプレッションカードなるものがあり、男女共に気に入った相手の番号を記入しスタッフに渡します、なので、どの人が自分に(私に:女性)に投票してくれたのかが分かるシステムになっています。 以降、その結果を参考に後半のフリータイム…といった流れで進行していきます。 前置きが長くなりましたが、ある女性から中間のインプレッションカードをもらい後半のフリータイムで話したのですが、こんなことを言っていました。 第一印象がいいなと思った相手が、後半のフリータイムで別の女性を優先しているところを見ると「そういうことねって思っちゃう」と言っていました。 パーティーと言う場に限ったことではないですが、女性は「自分だけ優しくされたい願望」が意外に強いんですかね? 要は最初いいなって思っても、他の女性を優先していると感じたら「もういいや」ってなる人が多いのでしょうか? 中間のインプレッションカードをくれた相手に自分は出していないケースがあります、その場合、後半のフリータイムで話すようにしているのですが、カップル成立しないケースが多いです。 乙女心は「他に良い人がいるくせに」くらいに思ったりしちゃうのでしょうか? 思考回路が分からないので教えてください。

  • 女性のみなさんに質問です。

    女性のみなさんに質問です。 いいなあと思っていた男性が居て、その男性もあなたに好意を持っている事が 分かった時 あなたはその男性と話したり傍に居る時に緊張しますか?

  • 女性の皆様に質問です。 緊張しているのですか?

     いつもお世話になっております。 35歳男性です。  私を気に入っている女性がいるとのことで、  仲介人を介して、先日その女性とお会いしたのですが、  相手の女性からもっとフレンドリーに話し掛けてくれると思ったのですが、  思ったほど話が弾まず、むしろ重たい空気が流れることもありました。  これはお相手の女性が緊張していたからでしょうか?  それとも、話してみたら「この人、チョット違うな」と思われたのでしょうか?  人それぞれかと思いますが、  皆様のご経験を元にお話いただければ幸いです。

  • 女性に質問です

    男です。 女性に質問があります。 別に好きでもない(知り合ったばかりな)男に合コンに誘われたりスノーボードに誘われたとき、どういう気分なんでしょうか?? そこで女性がokと言ったとしても、それは別にその誘った男に気があるとかには繋がらないものなのでしょうか?? 今まさにそういうケースにあるので、率直な意見をお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    20代男です。 先日知り合った女性の事で質問させていただきます。 知り合ったその日に食事をして帰りましたが、会話の中で自分は以前、友達だった女性を好きになり付き合ったことが何度かあると話した時、彼女は「私はそういうケースは一度もないし、恋愛対象に入る人かそうでないかすぐ分かっちゃう(笑)」 と言ってました。 勝手に思ったのですが、この時点でアナタは恋愛対象には入らないって遠まわしに言っていたように思えるのですが…。 考え過ぎでしょうか? それと、友達関係(多分知り合って間もない関係を意味していると思います)から急に男と女の関係になろうしてくるのが見えると引いちゃうと言っていました。 正直ちょっと面倒くさそうな人だなと思ったのですが… 彼女は何が言いたかったのでしょうか? 女性の目線からご意見頂ければ幸いです。

  • 女性恐怖症と言われたら「女性に質問です」

    おはようございます。 当方ダンススクールに通っていて、そこでとても仲良くなった友達がいます。その人と主にいつも一緒に踊るようになったのですが、その人は練習でも絶対に女性とは踊らないんです、最初に「何で女性と踊らないの?」と聞くと「いや緊張して踊れないから・・」と言っていてそうなんだ、と思っていたのですが、ダンスのオーディションで女性のグループと組まされることになったのですが、そしたら彼が「女性とダンスを踊るんだったらダンスを辞める」といいだし、問題になりました。 その後僕が彼に、それは失礼だよ!とメールした所、思いもよらぬ回答が来ました、それは自分が女性恐怖症という事でした、女性に触れられただけでも体が硬直してしまうという事でした。 そして凄く悩むのですが、これからも女性グループと組まされる事が起こらぬように、じゃあ女性恐怖症って打ち明ける?というと、女から何されるかわからない、と怯えていたのですが、もし自分の知っている人「少しでも面識がある人」が女性恐怖症とわかれば皆さんはその人にどんな感情を抱きますか? 千差万別だとは思いますが、出来るだけたくさんの方の意見を聞いてみたいです、教えて下さい、宜しくお願いします。