• ベストアンサー

女性に質問です。

0306haの回答

• ベストアンサー
  • 0306ha
回答No.1

こんばんは! ん~全然居ると思いますよ?? 私の回りにも凄く綺麗だけど彼氏が居ない子なんていっぱい居ますo(^-^)o もしかしたら別れたばかりかもしれませんし、無理に彼氏って作るものではないんじゃない?ゆっくり自分が心から好きになれる人を探してるいるんじゃないでしょうか? なんでかな?って不安になるくらいお綺麗な方なのですね(^_^) ですが、考えててもしょうがないじゃないですか!! せっかくそんな綺麗な方と知り合えたのだからどんどんデートにでも誘ってみたほうがいいですよ♪ 頑張って下さいね。

p1003690
質問者

お礼

ありがとうございます、頑張ってみますね。