• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スポーツには多くの種類があります。

走る 跳ぶ 投げる 打つ 蹴る 捕る などの動作が入っていているスポーツは何かありますか? なるべく楽しいほうがいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8946)

さすがにすべてを供えているのは無いと思いますよ。フットポールの類では打つ以外は供えている場合がほとんどですが、打つが難問です。バットやスティックがいるし、その場合大きなボールは使えませんからね。 まあ、野球やクリケットはうっかりボールを蹴っちゃった場合は見逃される事が多いですから、このあたりかな。 ルール改正以前のフィールドホッケーもそうかな。現行ルールでは、ロールインが無くなったので投げるがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

総合格闘技になっちゃうような… # 楽しいかどうかは個人差があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!