• ベストアンサー

折り紙☆

つばつきの帽子(野球帽や紅白帽のような)の折り方を知っている方が いまいたら、教えてくださいm(__)mm(__)mm(__)m お願いします!! 子供の幼稚園の会で使用したく、色々探しているのですが、 なかなか見つけることができなくて・・・(*_*; よろしくお願いしますm(__)m

noname#213183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1
質問者

お礼

早々に回答頂き、ありがとうございますm(__)m 試して折ってみます!!