• ベストアンサー

映画オールライダーに出てくる怪人

hg120の回答

  • ベストアンサー
  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.1

プログラムの「SHOCKER SIDE」の見開きの右下にいる奴でしょうか? 「龍騎」のミラーモンスターの一体、ガルドストームですね。 なお、仮面ライダーの話ならアニメカテゴリでなく「特撮・VFX」カテゴリの 方がいいと思いますよ。

shinju-t
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 プログラムは見ていないのでわからないのですが画像検索してみるとそれっぽいです。 各ライダーに対応した敵と戦ってるわけではないのですね。

関連するQ&A

  • この中でおすすめの仮面ライダーは?

    平成ライダーをいくつか視聴して、面白かったので他のも見たいと思いました。 見ていないのの中から、特に気になったのを上げると 昭和 ストロンガー BRACK BRACKRX 平成 アギト 555 W この中ではどれが1番おすすめでしょうか? 視聴したのは  クウガ 龍騎 剣 カブト 電王 ディケイド オーズで、面白かったのは剣とオーズ、1番良かったのはクウガでした。 電王、ディケイドは正直好みではありませんでした。 実は今とても時間が無く、毎日時間をキリキリ気にして疲れてしまい、息抜きに1本だけ見ようと思っています。 なので1本に絞っていただけると嬉しいです。

  • 主人公ライダー達の強さを教えて下さい

    平成仮面ライダーシリーズの主人公ライダー達の実力を考慮して、1~15の数字で評価してください。 基本フォームでの評価をお願いします。 目安 1ショッカー雑魚戦闘員 3ライオトルーパー クウガ アギト 龍騎 555 剣 響鬼 カブト 電王 キバ ディケイド W オーズ フォーゼ ウィザード 鎧武

  • 仮面ライダーアギトの未登場怪人について

    仮面ライダーアギトの未登場怪人について 仮面ライダーアギトには、高位のアンノウン、エルロードが三体出てきますが、ウィキペディアによると、あと二体ほど存在すると書かれていました。 それらはアギト関連の書籍に、資料として掲載されているのでしょうか? また、闇の青年ことオーヴァーロードテオスは、最後の最後まで人間の姿でしたが、怪人態は未使用のデザインか何かで、同じく関連書籍に掲載されているのでしょうか? それらが掲載されている書籍がありましたら教えてください。

  • 【平成ライダーシリーズ】アンケート

    皆さんは平成ライダーシリーズ (クウガ・アギト・龍騎・555・剣・響鬼・カブト・電王・キバ)の中で 何が一番好きですか? 理由もつけてお答え下さい。 ちなみに僕は555が一番好きです。 理由は555などのライダーの敵として出てくるオルフェノクがカッコいいからです。

  • 小説版仮面ライダークウガの発売

    最近仮面ライダーの小説版が売られてきて、カブトやオーズ、W等が小説版として発売されました。 アギトや龍騎、555等のほかの物ももうすぐで売られるとか しかしカブト等と発売されるはずのクウガが延期になりました クウガの方はもう発売されたのでしょうか?それともまだ発売日未定? 誰か教えてください

  • 平成ライダーはクウガから順に見るべきですか?

    龍騎に興味を持って見始めたんですけどかなり面白いです。 正直こんなに凝っている話だとは思いませんでした。展開も読めなくてすごい先が気になります。 放送中のオーズも見てるんですけど、こっちもベクトルは違えどなんかいろいろと面白いです。 それで他の平成ライダーにも興味をもったんですけど、クウガから順に見てったほうがいいですかね? 個人的にはカブト、電王、Wなどに興味を持ちました。ディケイドは他のシリーズも見てからもほうがいいみたいですね。

  • 仮面ライダー アギト、剣、響、キバの面白い順番

    仮面ライダーアギト、剣、響、キバの中で、どれが一番面白いのでしょうか? 子供と一緒に仮面ライダーディケイドから見始め、それから私自身が子供以上にその世界に魅了されました。 そこから過去の仮面ライダーにも興味を持ち、話題性のある俳優が出ていて内容も面白そうな順番から見ていき、現在クウガの最終章に入っています。 で、残りがアギト、剣、響、キバの4つなのですが、オススメの順番がありましたらお願いします! 個人的にはアギトが頭一つ出ているのかなーと思っているのですが、クウガと同じ脚本家の響にも興味をそそられています。 ちなみに今までの視聴順は ディケイド→カブト→電王→555→龍騎→クウガ です。 子供が興味を持っている間に何とか全部制覇してまたディケイドの世界に戻ったら、初めて見たときとは違う新鮮な面白さを発見できるかなとも考えています。 宜しくお願い致します!

  • 歴代「仮面ライダー」で、お好きなライダーは?

    1:仮面ライダー 2:仮面ライダーV3 3:仮面ライダーX 4:仮面ライダーアマゾン 5:仮面ライダーストロンガー 6:仮面ライダー (スカイライダー) 7:仮面ライダースーパー1 8:仮面ライダーBLACK RX 9:真・仮面ライダー・序章 10:仮面ライダーZO 11:仮面ライダーJ 12:仮面ライダークウガ 13:仮面ライダーアギト 14:仮面ライダー龍騎 15:仮面ライダー555 16:仮面ライダー剣 17:仮面ライダー響鬼 18:仮面ライダーカブト 19:仮面ライダー電王 20:仮面ライダーキバ 21:仮面ライダーディケイド ■全21作品の中から、一番好きな「ライダー」、教えて下さい。 ■好きな理由も、一言コメント、お願い致します。 ■年代、性別も、お書き添え下されば幸いです。 20~30人くらいのご意見は、お聞きしたいです。 尚、「仮面ライダーW」は、「放映中」と言う事で、今回は割愛させて頂きますので、ご了承下さいませ。

  • 平成仮面ライダーシリーズについて

    今週(1/27)「アギト」が終了し、「龍騎」が始まりますね。 実は「クウガ」がスタートしたとき、久しぶりの仮面ライダーの復活ということで、家族一同期待を持って見始めました。 しかし、途中から家では子供に見せないようになりました。(まだ自分で番組を確認し、チャンネルを回す(?)ことは出来ません)その理由は、ほぼ毎週一般市民が怪人に殺されるシーンが出てくるからです。その傾向は「アギト」になっても変わらず、恐らく「龍騎」にも踏襲されるような気がします。良く遊ぶ近所の家でも同じ理由から見せないようにしているそうです。CSやビデオで昔の仮面ライダーシリーズを見ることがあるのですが、その中でも一般人が殺されるシーンがあるのですが、特撮が陳腐であるため、リアリティーが無く、いやな気持ちは余り抱きません。 大人が見る分には非常に内容が深く面白いと思いますが、お子様とご一緒にご覧になっている方々はどのようなご意見をお持ちでしょうか。お聞かせください。

  • 歴代ライダーに詳しい方教えて下さい。

    歴代ライダーに詳しい方教えて下さい。 昭和、平成の全ライダー(本編と劇場版に登場したライダー)で足りない所や間違いがあれば教えて下さい。 1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、スカイ、スーパー1、ZX、BLACK(ロボ、バイオ、RX)、真、ZO、J、クウガ(グローイング、ドラゴン、ペガサス、タイタン、ライジングマイティ、ライジングドラゴン、ライジングペガサス、ラチジングタイタン、アメイジングマイティ、アルティメット)、アギト(ストーム、フレイム、トリニティ、バーニング、シャイニング)、ギルス(エクシード)、 G3(‐X)、アナザーアギト、G4、龍騎(サバイブ)、ナイト(サバイブ)、王蛇、ゾルダ、シザース、ガイ、ライア、タイガ、インペラー、オーディン、ベルデ、ファム、リュウガ、ファイズ(アクセル、ブラスター)、カイザ、デルタ、サイガ、オーガ、ブレイド(ジャック、キング)、カリス(ワイルド)、ギャレン(ジャック)、レンゲル、グレイブ、ラルク、ランス、響鬼(紅、装甲)、威吹鬼、斬鬼、轟鬼、歌舞鬼、凍鬼、煌鬼、西鬼、羽撃鬼、カブト(ハイパー)、ガタック(ハイパー)、ザビー、サソード、ドレイク、ダークカブト、キックホッパー、パンチホッパー、ヘラクス、ケタロス、コーカサス、電王(ソード、ロッド、アックス、ガン、ウィング、ライナー、クライマックス、超クライマックス)、ゼロノス(アルタイル、ベガ、ゼロ)、ガオウ、ネガ電王、NEW電王(ストライク)、幽汽、キバ(ガルル、バッシャー、ドッガ、ドガバキ、飛翔態、エンペラー)、イクサ(バースト、ライジング)、サガ、ダークキバ、レイ、アーク、ディケイド(コンプリート、激情態)、ディエンド(チノマナコ、コンプリート)、アビス、天鬼、ゴルドラ、シルバラ、キバーラ、W(サイクロン、ヒート、ルナ、ジョーカー、メタル、トリガー、ファング、エクストリーム、ゴールドエクストリーム)、アクセル(トライアル)、スカル、エターナル、ジョーカー、オーズ(タカ、トラ、バッタ、ライオン、カマキリ、チーター、クワガタ) また、タックルやシャドームーン、ライオトルーパーなどは無しで。