• ベストアンサー

映画オールライダーに出てくる怪人

hg120の回答

• ベストアンサー
  • hg120
回答No.1

プログラムの「SHOCKER SIDE」の見開きの右下にいる奴でしょうか? 「龍騎」のミラーモンスターの一体、ガルドストームですね。 なお、仮面ライダーの話ならアニメカテゴリでなく「特撮・VFX」カテゴリの 方がいいと思いますよ。

shinju-t
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 プログラムは見ていないのでわからないのですが画像検索してみるとそれっぽいです。 各ライダーに対応した敵と戦ってるわけではないのですね。