• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画オールライダーに出てくる怪人

「オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー」見に行ったんですが英司・幸太郎・アンクが捕まってて歴代ライダーが助けにくるときあたりにいた赤と白っぽい怪人はどのシリーズのものでしょうか?各ライダー加勢にきたときにクウガかアギトと戦っていたと思うのでグロンギかアンノウンだと思うのですが。 赤と白っぽくてインディアンのタテガミ?みたいなのとか装飾が沢山ついていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hg120

プログラムの「SHOCKER SIDE」の見開きの右下にいる奴でしょうか? 「龍騎」のミラーモンスターの一体、ガルドストームですね。 なお、仮面ライダーの話ならアニメカテゴリでなく「特撮・VFX」カテゴリの 方がいいと思いますよ。

質問者からのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 プログラムは見ていないのでわからないのですが画像検索してみるとそれっぽいです。 各ライダーに対応した敵と戦ってるわけではないのですね。