• ベストアンサー

★緊急★XPマイピクチャの写真をプリントのサイズ?

★マイピクチャから写真をプリントしたいのですが、写真のサイズをLにしたく思います。 どうしたらサイズ決定出来るでしょうか??どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

写真のプリントサイズには映像の大きさは関係ないですよ。常に選択した用紙サイズになります。 各メーカーのプリンターは有りますがL判印刷なら印刷時にプリンターの印刷設定で用紙の選択が出ますのでL判光沢紙(ふち有り、無し)を選択するだけです。L判光沢紙はあらかじめ用意しておくこと。 どのサイズに印刷するにも写真の元サイズは変更する必要は有りません。 詳細は使用中のプリンターが不明なので無理ですが印刷時の説明が必ず載っています。 またはプリンター付属のアプリケーションを利用すれば一段と簡単に印刷できます。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

>写真のサイズをLにしたく思います。 >どうしたらサイズ決定出来るでしょうか? 「画像とFAXビューア」から印刷をするとプリンターの仕様に因って用紙選択が出来ます。 Lサイズをサポートしていないプリンターもありますので、あなたのプリンターについてはマニュアル読んで確認して下さい。