• 締切済み

ここhttp://www.apnic.net/から「不正アクセス」があります。問題ないでしょうか?

ノートンインターネットセキュリティー2003が反応します。 「不正アクセス」を知らせるダイアログがドーンと出ることが時々あります。 IPアドレスから調べてみると APNIC 【Asia Pacific Network Information Centre】というサイトからのようです。 このサイトに説明がありました。 http://www.zdnet.co.jp/dict/internet/organization/00081.html けどどうも心配です。 問題ないでしょうか?  なぜ「不正アクセルダイアログ」が出るのでしょうか? お詳しい方教えてください。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

警告が出るってことはちゃんとNORTONが仕事しているということで、どうして心配するんでしょう。 警告が出ない! ということならば心配すべきですが…