• ベストアンサー
  • 困ってます

スバル ドミンゴ リアスピーカー配線

お世話になります。 ちょっとまえに、スバルのドミンゴ98年車を購入しました。 リアクーラー搭載の車種でそこにはスピーカー用のスペースがあります。 フロントのオーディオを交換した際に、リアスピーカー用の配線があったのでとりあえずつないでおきました。(このときにはリアスピーカーはついておりません。) 最近になり、リアスピーカーを取り付けることになり、とりあえずスピーカー用の穴はあけたのですが、 リアスピーカー用の配線がどこにいっているのかわかりません。 (リアクーラーはオプションなようなので、そこまで配線がいっているとは思ってはいませんでしたが、やはりみあたりませんでした。) フロントからリアまで新規で引っ張るの自体けっこうな手間なのですが、それ以上にギリギリで収めたのでオーディオをまた同じように収められるかどうか自信がありません。出来ればあけたくありません。 このフロントにきているリアスピーカー用の配線はどこまでいっているのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数731
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • okojo3
  • ベストアンサー率47% (135/286)

リアースピーカー何の場合配線は無いってなってるけど?? http://www.bdss.jp/hashimoto/st/subaru.pdf メーカーに電話して確認した方が早いでしょうね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

資料提供ありがとうございます。 資料を参考に車とにらめっこをしつつ、メーカーに問い合わせてみることにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aihappa
  • ベストアンサー率13% (47/355)

手間をかけたくないなら答えは出ています。 そのままです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

手間をまったくかけたくない人は自分でとりつけなどは考えません。 手間を最小限に、リスクを最小限に作業を進めたいと思い、知識のある人の回答を期待しておりました。 知っている人には他愛もないことだと思いまして質問させていただきました。 ありがとうございました。

質問者からの補足

こういったことはメーカーに聞いても答えてもらえるような気がしますが、マニアックな車なのでユーザーの輪も大切かなと考えましてまず、ご存知のオーナーまたは専門家の方に向けて質問させていただいております。