• ベストアンサー

iponeでのツイッター、skype複数ユーザー

iphoneなどで、異なるユーザーIDでtwitter, skypeを使用する方法があればお教えください。 アプリで複数ユーザー名は使用できないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meee55
回答No.1

twitterは公式アプリで複数アカウント管理できますよ http://itunes.apple.com/jp/app/twitter/id333903271?mt=8 skypeはわかりません

kulinboy
質問者

お礼

ご返信遅れました。 いただきましたご意見通り、複数アカウント管理できました。有難うございました。