• ベストアンサー

天井板のメーカー

木毛マグネシウム板をつくっている、またはかつてつくっていた建材メーカーを知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na_o
回答No.1

もしかすると 商品名:テクタム  吸音板です。 現在製造されているかは不明です。 テクタムで検索すると メーカーは、一口坂スタジオとなっています。

m0yu-ki
質問者

お礼

情報、ありがとうございます! お礼がおそくなり、失礼しました。