• 締切済み

ソフトバンク ガラパゴス003SH Wifi接続

先日iphone4と 悩みに悩んで結局ガラパゴスにしました。しかし、カフェなどで無料WIFIに接続すると(制限)と出ます。 それで結局インターネットが使えないのですが、どうやったら解決できますか? このままだと不便すぎて使ってられません。 ちなみに今海外で使っています。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

普通その手のWiFiアクセスポイントは有料無料に関わらず、接続したあと表示されるWEBページでIDやパスワードを入力する必要がある場合がほとんどですが、その辺りは確認しましたか?

haruta08
質問者

補足

情報ありがとうございます。それも試みましたが、そういった画面表示すらありません。 ウェブサイトにアクセスしようとするのですが、ページが見つからないなどと表示がありそれから状況が変わりません。