• ベストアンサー

カラコン

今日、初めてカラコンを買ってつけました。 痛くはないのですが、ちょっと異物感が感じられました。 これはもう、慣れるしかないんでしょうか? 韓国の「yu-ka」というカラコンで、厚生労働省に認められた商品だと書いてありましたが、これは比較的安全ということですよね? あと、カラコンで失明した人がいるという話をよく聞きますが、その場合、ある日突然なにも見えなくなるんですか?? 質問多いですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 徐々に見えなくなる場合もありますし 視野が減っているのが気が付かなくて突然と言うこともあります ベースカーブはあっていますか? 眼科で検査をしてもらってください

juran
質問者

お礼

ありがとうございました(^O^)