• 締切済み

ウィンブルドン観戦

2004年のウィンブルドンを観にいこうと思うのですが、 チケット入手の方法やホテルや交通手段など、 どんな情報でもいいので教えてください。

みんなの回答

• shadwell
回答No.2

以前イギリスに住んでいた時、友人が期間中何度か朝4時ごろウィンブルドンに行って当日券をゲットしてました。交通手段は自分の車(その時間は公共交通機関は動いてません)。事前に発売されるものは、手に入りにくいらしく、もっぱら当日券を利用してたらしいですが…。あまり参考にならなくてごめんなさい。

• Reffy
回答No.1

ここ↓に一つ2003年開催済みツアーのお知らせと来年の予告?のようなものがありましたが…高いなぁ。 http://www.jtb.co.jp/otonatabi/concierg/20030717.html yahooイギリス版でEuroteamというところが取り扱っているようですが、なにせ海外のことなので、責任が…となると非常に不安ですネ。もう少し待たれてみて年を越したくらいに国内のオークションや検索で探された方がいいように思います。