• ベストアンサー
  • 困ってます

WEB上での、A地点~B地点の距離の確認方法は?

  • 質問No.6652141
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (89/90)

A地点からB地点までの距離を知りたいのですが、方法が分かりません
地図検索サイトやグーグルマップで、A地点並びにB地点はそれぞれ確認できるのですが、
『道のり』ではなく距離を知りたい場合どのように検索すれば良いのでしょうか。

某地に住んでいた義父が一時帰宅できるかどうか確認したいのです
ご存知の方、どうぞお教えくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (840/4653)

お礼コメント
cathoot

お礼率 98% (89/90)

迅速なご回答、また、わかりやすいご説明をいただき有難うございました。御礼が遅くなり大変申し訳ございません。
投稿日時:2011/04/18 11:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (769/3963)

マピオンなら直線距離で測れますよ。

http://www.mapion.co.jp/
お礼コメント
cathoot

お礼率 98% (89/90)

迅速なご回答有難うございました。御礼が遅くなり大変申し訳ございません。
投稿日時:2011/04/18 11:10