-PR-
解決済み

老人と子供のポルガ

  • 困ってます
  • 質問No.66520
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

左朴然さん(漢字これで合ってますか?)の「老人と子供のポルガ」ってCDなどは出ているのですか?
ものすごく聞きたくてしょうがないのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

下のCDに収録されていますよ。
この子供のなかにルクプルの女の人が入ってるんですよねえ。
そういえば、ルクプルも最近見ないですね。

タイトル 青春歌年鑑’70 BEST30
メーカー SR
レーベル SMEJ
品番 SRCL 4904/5
発売日 2000年11月22日
メディア CD
税込価格 2,980円
お礼コメント
xpan

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございます.
早速CD注文したいと思います
投稿日時 - 2001-04-28 11:44:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

「卜全」さんですね。「・・ポルカ」で検索してみては?

懐かしいですねえ。ズビズバー・・やめてけれ・・


  • 回答No.3

「eMedia」で通販していました。
nobor3さんが紹介されていたCDです。