• ベストアンサー

F・F10-2 サボテンダー「チャバ」の行方。

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.4

場所はわかってますか? ポルトキーリカから寺院に向かう森の中。 右の方の道から、高台へ飛びうつることができる場所があります。 これは、ストーリーレベルに関係なく、行けます。 「チャバ」以外の時は、宝箱があるはずです。 くまなく探しましょう。

hoshikuzu
質問者

お礼

場所はわかってるのですが・・・探しようが足りなかったのですね。ありがとうございました。