• ベストアンサー

FF X-2 すごもりざるを探したいのですが・・・

ストーリーレベル1です。 キーリカ島ですごもりざるを探したいのですが、森の中に入れてもらえません。 どうしたら入れますか?一応自分でも攻略本やサイトで調べてみたのですが、 すごもりざるを発見できる場所は書いてあっても、その森に入るまでが書いてありません。 よほど初歩的なことなのでしょうか…。すみませんが、どなたか教えて下さい。 ちなみに、今はビサイド島のミッションを終え、各地を周っているところです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponnkichi
回答No.1

その時点ではまだ出来ません、ストーリーを先に進めれば可能になるので他を回った方がいいですよ。

keitomo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 まだ無理なんですね~。ちょっと焦ってしまいました r(^~^*) ストーリーを先に進めることにします。ありがとうございました。