• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オフィスでのパソコンのデータの管理方法教えて下さい)

オフィスでのパソコンデータ管理方法 - 容量不足を解消するためのアドバイスは?

このQ&Aのポイント
  • オフィスでのパソコンデータの管理方法について、容量不足を解消するためのアドバイスを教えてください。
  • 現在、オフィスではMacを主に使用しており、デスクトップ2台、MacBook Pro9台、Windowsノート2台を使用しています。各自のパソコンのデータはタイムマシンで管理し、共有のデータはハードディスクを使用していますが、容量が足りなくなっているため、どのような環境を整えれば良いか悩んでいます。
  • 会社は小規模でありながら、音楽関係の仕事をしているため、データの容量が大きく、すぐにハードディスクがいっぱいになってしまいます。予算の制約もありますので、安価で安心できる方法で容量不足を解消する方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

現在は、LAN接続外付けHDDが、2TBで1万円ですから、10万円なら20TBまで共有できます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう