• 締切済み

精力剤について

私は39歳の男性です。 私には2歳年上の彼女がおりますが、彼女がお酒好き、ということもあり、 必ずデート時には一緒に飲みながら楽しい時間を過ごしています。 ところでやはりこの年齢になると気持ちはあっても下半身が言うことを聞かなくなってきました。 彼女とのデートでも以前は複数回可能だったのが、今は週1~2回で単発のみです。 せめてお泊りデートの時くらいは1回のデートで複数回できるようになりたいと思っています。 (彼女もそれを希望しています) そこで質問なのですが、アルコール摂取後でも長時間持続力・回復力がある精力剤を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

薬局で売っている、ナンパオがいいよ。買うときも、肩こりひどくて、ナンパオがいいって聞いたけどって言えば、普通のお薬を買うように購入できます。ナンパオは、もともと中国の「男宝(ナンポウ)」が名前の由来です!続けて服用すれば、ドリンク剤よりは、はるかにいいと思うよ。

toshi-0925
質問者

お礼

ナンパオが精力剤としても使用できるとはしりませんでした! 即効性はないでしょうが、体質改善にもなりますよね。