• 締切済み

精力(射精回数)減少を回復する漢方とかありませんか?

長文失礼します。 30代半ばに入ったものですが、 この所、つい先ごろまで平気で一度に2回、3回とできていたものが、いまは1度してしまうと、その後も勃起はするのですが、射精できずに終わってしまうことがかなり多くなり、不安になっています。 確かに、以前と比べ体力が落ち、疲れもたまりやすくなってきたかと思います。 ですので、加齢的なものとしてそれを受け止めることも大切かも知れませんし、考え方を転換することも必要かもしれません。 ただ、このまま、受動的な発想だけでは、メンタル的に辛いことも事実です。 精力絶倫とまでは望むつもりはありませんが、妻も若く年齢がそれなりに離れていることもあり、今しばらくは、もうひとふんばり(具体的には時間をかけた行為の時にせめて2回ほど出来ないものかと・・・・)、アンチエイジング的に頑張ってみたいのです。 そこで皆さんにアドバイスいただけませんでしょうか? 特にお勧めの漢方や、食事等ありましたらご指導お願いします。 当方の体調:酒・タバコはやらず高血圧やメタボ的な状況ではありません。170cm/64kgです。 いまは運動は特にしていませんが、1万歩弱は歩いていますし、仕事もいまは激務ではありません。血圧はどちらかといえば低いほうで、糖尿も無く血液検査でも特に悪いところは出ておりません。強いて言えば、悪玉コレステロールがたまに範囲をはみ出したり、肝脂肪がエコーで少し付いているといわれたことがあります。 ただ最近疲れがたまり易くなり、体が硬くなってきたことは感じます。 ただ、行為の時には十分睡眠を取り、疲れていない状態で、時にはマッサージなどにも行って体調は整えております。マカも飲んでみましたが余り効果なく、薬的にもヨヒンビン製剤等はあまり効いた感じがしませんでした。 そんな状況でありますが、アドバイス頂けると助かります。

みんなの回答

noname#143487
noname#143487
回答No.2

PC筋を鍛えるのも良いと思います。 ザーメンは薄くなっても射精はできます。 食べ物は、行者ニンニクやすっぽんなどが良かったです。 マカは男性より、女性に効果がある様な気がします。 精神的(神経的)に射精後、満足するのを控えるとまたできます。 そのコントロールは精神的な制御tなるので、そちらについても 多少勉強した方が良いかもしれません。

sinmido
質問者

お礼

PC筋ですか?そういえば尿の切れが心なしか弱くなった感じなのでそれが理由かもと思いました。 やってみます! それと行者にんにくとすっぽんですね。メンタルコントロールも含めてということで是非やってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

試したことはないのですが、 「エビオス」をグーグルで検索してみてください。

sinmido
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 エビオスは私も食しており、悪くは無いかと思うのですが、 2回目が発射できることにはつながらず悩んでいます。 コメントありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家庭血圧測定の1回に測る回数

    血圧が少し高めなので、家庭での早朝血圧を毎朝 測ってます。 血圧を測りだした頃、測りかたをインターネットで検索したところ 「血圧を測る時は、最初に測る血圧は緊張の為高めに出るので2回目のを記録しましょう」 「2~3回測って平均値を記録しましょう」 「最初の一度だけで十分です」 上記の3種類があり、確かに最初の血圧は高くでます。 2回目はスっと下がります。 なので、3回測って平均値を出してを1年以上 続けてきました。 循環器科へ定期的に通院しているので、その時に医師に血圧も見て頂いてまおり、その、医師はそれでいいと言っていたのですが… 移動で、違う医師に変わったら 「そんな、測り方聞いた事もない」と一喝されてしまいました。 「最初の1回のみでいい」と… 今迄の数値は、1回目は90-145  2回目は85-130  3回目は80-125 だいたい、その位なのですが… もともと、凄い神経質でその日以来 血圧が上昇してしまって… 今日の1回目は95-155ありました… 2回目は85-138… どの、測り方が良いのでしょうか? 気になってしまって… 詳しく知って見える方がおられましたら よろしくお願いします。

  • 安くてよく効く精力剤は?

    こどもが三人でき、お互いにすれ違いの日々で、1年ほどセックスレスが続いていたのですが、最近になって急に仲直りしまして、一転、毎日イチャイチャするようになりました。 しかし、そんなおり、旦那は40歳になりまして。 それは言い訳にしかすぎないのですが、弱くなってきているのが現状で… 華奢な体つきで虚弱体質な人でしかももともと不感症気味なのもあり、体調と気分が乗った時にしか出来ないようなタイプだったのですか、今はすごくヤル気満々なのに途中で萎えてしまったり二回目は無理な状態で、本人も精力剤に関心を示しています。 が。 精力剤ってググってみてもいっぱいあって値段もピンキリ… 安かろう悪かろうじゃ困るけど、高すぎても困る。 かと言って、友達に訊けるような話題でもなく(汗笑) 参考になる情報、なんでもいいので教えてくださいm(_ _)m

  • 射精回数と量が減少

    最近 性欲が減退し、オナニーでも射精回数と量が減少しています こんな時 みなさんならどうやって射精回数と量が増大させようとしますか?

  • 漢方の精力剤を試したい!

    漢方の精力剤を試したいです! 40歳になりセックスしても中折れします。 もしくは挿入できる程度の勃起はしません(涙) バイアグラやレビトラは副作用が怖く試せません。 漢方の精力剤ならば抵抗がありません。 質問です。 ●漢方の精力剤の名前を教えてください。 ●泌尿器科に受診してEDのため勃起しないので 漢方の精力剤を処方してくださいと言えば良いのですか? よろしくお願いいたします。

  • 漢方の精力剤を試したいです!

    ●漢方の精力剤の名前を教えてください。 ●泌尿器科に受診してEDのため勃起しないので 漢方の精力剤を処方してくださいと言えば良いのですか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女との関係をなんとしてでも回復させたいです!!

    付き合って一年が過ぎた彼女がいます。おれはマジでその彼女のことが今でも大好きです。しかし、ついこの前デート行ったところ、お互い体調が悪く沈黙が続いてしまいました。それで彼女は、自分と居ても楽しくなさそうと言い出して、昨日のメールでは今すぐにも別れたいと言わんばかりでした。おれは、体調が悪かっただけだから、ちょっと待ってと何度も訴えたつもりなんですが、なんといっても聞いてくれません。 そもそも、ここの所おれの過剰な心配もあり、つまらないところでもめてギクシャクすることが増えてきてはいました。でも、今となってはおれは心配事はほとんどなくなり、今度こそ昔みたいな楽しい日々に戻れると確信していたのですが、上にも書いたように前回体調が悪かったりと運が悪いことが続いちゃってます。 それで彼女は嫌気がさしたのかもしれませんが、おれはもうちょっと時間がほしいです。この夏今まで通り楽しい時がすごせたら関係は回復できると思っています。なので、なんとしてでも彼女と別れるのは止めたいのですが、メールで何と言えば良いでしょうか? 上記のことは昨日メールで言いましたが、未だ返信が帰ってきてない状況です。 皆さんアドバイスよろしくお願いします!!!!m(_ _)m

  • 精力回復

    40代前半なのですが最近、精力が落ちてきたように思います。 精力回復に効く食べ物ありますか? また、バイアグラなどのED治療薬ではなく、薬局で買えるサプリメントでは何が効果がありますか?

  • 勃起剤・精力剤の使用について教えて下さい。

    20代後半の男です。 以前、ここのカテで彼女とうまくセックスが出来ないことについて相談させていただきました。 (性欲はあるし、自己処理も出来るけど、  セックスしようとすると、挿入前、もしくは途中で萎えてしまって最後まですることが出来ない。) みなさんのアドバイスは 「緊張し過ぎているのが原因だろうから、  自分で自信が持てるまではED薬を使って構わないのではないか?」ということでした。 そこで個人輸入の代行業者から中国漢方の精力剤を購入しました。 (yahooオークションで出品されている青色の錠剤のやつで裏に7色で文字が書いてあるやつです。) 送られてきた説明書には 「1回に半錠(錠剤を半分に割って)を使用してください。※症状が重度の方は1錠でも構わない  行為の1~2時間前に服用してください。」とありました。 その他、アルコールとの併用は良くないとか、満腹時は効きにくいとか、 血圧を下げる(上げる?)薬の使用は危険とか、色々注意書きがありました。 こういった薬の使用は初めてなので少し不安です。 使った事のある方に、使い方とか注意点、使った感想などを教えていただけると幸いです。

  • 膣外射精での妊娠・・・

    ついこの間 一般的に危険日と言われている日に膣外射精で行為をしました。 わたしは行為自体が初めてでなかなか上手くいかず 挿入するまで長い時間相手の性器がわたしの性器に当たって(擦れて)いたように思います。 相手は射精する直前に抜いてくれたのですが 中に挿入して動かしていた時間も結構長かったように思います。 その時は妊娠したくないという思いが強かったので行為が終わってすぐトイレに行き排尿して性器のまわりもよく拭いたのですが 今状況が変わり妊娠したいという思いが強くなってきました。 膣外射精をしてその後性器も綺麗に拭いたのであれば 妊娠できる確率はやはりとても低いのでしょうか? 今は生理が来てしまうことがとても不安です。 とても分かりにくい内容ですが 意見をお聞きしたいと思い投稿しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 射精回数とイク回数について

    先月、20歳1ヶ月で童貞を卒業した大学生です。 彼女とはあるサイトで知り合い、今までに2回セックスをしました。 彼女は胸も大きく、何より同い年で仲良くセックスしています。 しかし、初めての女性なのでわからないことも多々。 2時間で5回ほど射精します。 彼女はお○んこの締まりもすごくて(他の女性としたことないのですが彼女は他の男性から名器だと言われているようです)この前のセックスのときには30~40回ぐらいイッてました。 これはふつうですか?

SC-T545SC2をPCとつなげるケーブル
このQ&Aのポイント
  • SC-T545SC2とPCをつなげるのに必要なケーブルを教えてください。
  • SC-T545SC2とPCを接続するためには、専用のUSBケーブルが必要です。
  • SC-T545SC2をPCと接続する際には、EPSON社製品に対応したUSBケーブルを使用してください。
回答を見る