• ベストアンサー

射精の回数

私は51歳の男性ですが、この年になって恥ずかしい 話ですが、2日に一度位オナニーをして射精をしています、年齢によって適当な射精の回数はあるのでしょうか? 又それほど症状は感じないのですが、精巣に若干の違和感を覚えています、射精過多になるとどんな 症状が出てくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19444
noname#19444
回答No.1

マスターベーション http://www.so-net.ne.jp/vivre/hkd/cons/health/che_106.htm によると、その弊害は、心理的なものしかないそうです。

その他の回答 (2)

  • takker7
  • ベストアンサー率63% (50/79)
回答No.3

こんな論文があります。 「研究は、癌および慢性疾患の長期調査に参加した46歳から81歳の医師や歯科医などの医療専門家約3万人を追跡したもので、性交のほかマスターベーションや夢精による20代、40代、参加前年の射精回数を調べた。その結果、射精回数が1カ月に4回から7回の男性の前立腺癌発症頻度は、3回の男性に比べて11%、また少なくとも21回の男性では33%低かった。生涯を通してみると、1週間の射精が3回増えるごとにリスクは15%低下した。」 どうでしょう(^.^)b

  • 5748
  • ベストアンサー率18% (23/124)
回答No.2

オナニーで射精するのは恥ずかしいことではありません。弊害もありません。 十分勃起しないで無理に射精するのは控えた法がいいと思います。

関連するQ&A

  • 僕の射精回数は普通なのか・・・

    こんにちは、質問です。20歳大学生です。 僕は、Hをしていても、オナニーをしていても何回もイきます。 説明が難しいので、変な表現になってしまいますが... Hなら、 動いてる→射精→また動く→射精→また動く→射精 という感じで、4回ほど射精します。 射精するたびに、アソコはだんだんふにゃっていきますが、動き出して射精が近くなってくるとギンギンです。 オナニーの場合、 シコシコ→射精→シコシコ→射精→シコシコ→射精 という感じで、何回か分からないくらい射精します。(10回はしないと思います) この場合、射精回数が多いので、5回目くらいの射精では精子が出なくなってきますが、7回目とかになるとまた少し出たりします。 これは普通ですか? エロサイトなどを見ていると、 Hの場合、 動く→射精。終わり。 オナニーの場合 シコシコ→射精。終わり。 が普通なのか?と思ってしまいました。 他の方が実際どうなのか、知るすべがないので、教えて頂けると幸いです。

  • セックスの回数と射精

    25歳女です。39歳男性とお付き合いしています。 週に1度から2度、セックスします。その1度のセックス中、2~4回、挿入があります。 ただ、3~4回目の挿入から、彼は「(精子が)出ない」と言って、彼が絶頂に達する前に途中で身を引きます。「ごめん、気持ちいいんだけど」と謝ってくるので、私も「私こそ(イカせられなくて)ごめんね。気持ちよかった。ありがとう」と返します。 以前、友人から、男性は一度射精するとペニスが敏感になって、一度射精した後の挿入には、痛みや苦痛を感じることもあると聞きました。 年の差もありますし、彼がもしかして苦痛に耐えながらがんばってくれているのかもしれないと思うと、申し訳なくなります。ただ私は抱き合っているだけでも満足なので…。 射精できないくらい回数を重ねると、男性は苦痛でしょうか…? また、射精できずに挿入を終えるとき、男性はどういう気持ちでしょうか…? よろしくお願いいたします。

  • 連続的な射精回数について

    私は20歳男性です。現在の最高記録は2連続の射精で間隔は15分程度でした。2度目の射精時は精液が非常に少なかったです。3度目をしようと思えば出来るくらいの性欲の状態でした。 男性に聞きますが、何連続で射精でき、間隔は何分程度ですか? そして、回数が増えるにつれ性欲や陰茎の状態はどのように変化しますか? セックスに強くなるために連続的に射精出来るようになりたいです。 女性に聞きますが、射精に関して、どのような性質の性器を好みますか?

  • 1日の射精回数を増やしたいのですが

    年齢は30代前半です。 1日の射精回数を増やしたいと思い、サプリや食材を摂取しているのですが量は増えても回数は増えません 私は10代のときから1日1回出すとその日の性欲がほぼなくなってしまうので数回射精出来ません。10代のときで最高3回(ほぼ出ない)です 周りの話を聞くと1日に4、5回出すなんてよく聞くのでそのくらいの精力が欲しいのですがどのようにして鍛えればいいのでしょうか?

  • セックスと射精について

    質問させて頂きます。 小生は34歳、独身です。 オナニーは週に3-4回ほど続けています。 習慣化していると自覚しています。 最近セックスをする関係になった彼女がいますが、 セックスの際に射精出来ません。 オナニーのしすぎかと思いましてオナニーをやめ セックスの際だけ射精を、と考えておりますが、 いざセックスの際には射精出来ないばかりか、 勃起する時間も以前と比べて短くなっているように 思っています。 年齢的な原因やオナニーの回数などありますが、単純に 自分のオナニーだけしか射精出来ないようになっているのかな と思っています。 薬などで勃起させる方法もあるかと思いますが、生活を 改めるなどの方法で何か解決策がございましたら是非ご教授 願いたく投稿させて頂きました。

  • 射精について

    男性に質問です。少し生々しい質問なので苦手な方は戻ってください。 自分は今男子校高3なのですが一度も射精をしたことがありませんでした。 異性に性欲は全然あり好きな性癖の動画や漫画を見たら興奮もするのですが、オナニーというものが少し怖く一度もやってきませんでした。 ですが、この年になって一度も射精したことが無いのが恥ずかしく、またもしかしたら自分は精子ができない病気なのではないかと思い、怖さから今日オナホを買って決行する事にしました。 実践してみた結果は、とても気持ち良かったです。 そして話に聞いていた出したい感(?)というものも来て、出したかと思ったあたりで耐えられず怖くて抜いて確認すると、少し白い液が付け根と睾丸辺りに付いていました。 しかし動画で見るような勢いは全く無く、ローションと混ざっていまいち分かりませんでした。 もしかしたらそのまま続けれていれば出たのかも知れませんが、、 これは自分は精子がちゃんと作られていると思って良いのですか?我慢汁やローションだけで白みがかることってあるんですか?

  • オナニー中、射精の瞬間あたまがボーッっとなる

    また、ご質問させていただきます。 先日、オナニーを致しまして、射精の瞬間だったのですが、頭がボーッっとなったというか、頭に違和感というか、そういうものがあったんです。 これは異常でしょうか、そして害などはありますのでしょうか

  • 射精ができません

    初めまして、いきなりですが、射精ができないんです。僕のオナニーは「うつ伏せになって手でペニスを押さえつけて揉む」というものだったのですが、それだと、イク瞬間に手で押さえつけられているので多分精液が通る管?みたいなのが塞がって射精 できないんです。だから、ピストン動作で勃起した状態で出そうと思ったのですが、 これがまた気持ちよくなれずに射精できません。多分僕はあまり強い刺激(手でおもいっきり締め付けてた)を受けすぎてただのピストン動作では射精できなくなったんだと思います。これって遅漏って言うんですよね?なんとかして射精できる方法はないでしょうか?? あと、僕は1週間前まで皮が被っていて触ると痛かったのですが、6日ぐらい?? 中身を露出させた状態で生活をしてたら痛みが無くなってきました(でも違和感があります)。皮は戻りません、手でやれば戻せます(皮が余ってますが・・・)。コレって仮性包茎ですが?? 以上長文になってすみません。本当に悩んでいます。助けてください。お願いします。

  • 射精後、またすぐに射精が出来ない

    射精後、またすぐに射精が出来ない 20歳の男ですが セックスで射精したあとに また勃起を、するにはするのですが わずかに痛みのようなものを感じます(触られると余計) そのせいで半日ほど時間を取らないともう一度射精することができません 個人差があるとは思っていますが、この年齢の人なら大抵 セックスしたあとに数分後にまたセックスを数回するという話を聞きます セックスで大事なのは回数ではなく質であるというのも理解していますが 純粋に自分は人より性的にダメなのかな?と思い質問しました 射精後、せめて数十分後にもう一度セックスができるための 何か克服方法やアドバイスがあれば下さい よろしくお願いします

  • 射精

    ギネスであるかどうかはわからないのですが、「男性で一番高年齢で射精をした人は○歳」という記録はあったりしますか? また、男性(女性でも)の最高年齢記録で○歳で子供を作ったという記録はあったりしますか? また、常人では平均何歳くらいまで射精できるのでしょうか? また、より高齢まで射精をしたい場合、若いうちでも週1とか控えめにしといたほうがいいでしょうか? また、射精をしすぎると、あそこの大きさの成長を妨げてしまう場合もあるでしょうか? よろしくお願いします。