• ベストアンサー

オナニー中、射精の瞬間あたまがボーッっとなる

また、ご質問させていただきます。 先日、オナニーを致しまして、射精の瞬間だったのですが、頭がボーッっとなったというか、頭に違和感というか、そういうものがあったんです。 これは異常でしょうか、そして害などはありますのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • june1
回答No.1

頭痛でなければ、問題ないと思います。 やりすぎで変になるということは無いです。

その他の回答 (2)

• kaburi1
回答No.3

快感であれば、他の事を忘れでボーッとすることはあると思います。害もないと思います。 あまりにも気持ちよかったということで気にする必要はないと思いますよ。

• grtt
回答No.2

もしかしたらただの射精じゃなくて本当にイッたのかも☆ 自分もフェラされてるときに頭ボーったなってちょっと力抜けたので。。