• 締切済み

銀行の窓口について。

普通銀行の窓口って15時で閉めちゃいますよね。 西葛西南口の三井住友銀行は土曜日17時まで窓口が開いていると言う情報を見つけたのですが、 本当なのでしょうか。

みんなの回答

• shio-hina
回答No.2

三井住友銀行に、直接電話して、確認した方が確実です。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

土曜日の営業については、個人客であっても、住宅ローンや資産運用等のご相談業務のみの対応となっております。 と言うことは、個人客であっても、普通預金などに関することは、一切対応されておりません。