• ベストアンサー

モデルカー並みの艶だし剤

車 イベントでいろいろなモデルカーが展示されますが、展示車はすべてポリッシュなどでできた超薄い傷もありませんよね?  あれぐらいの艶を出せるコンパウンドか、ワックスは市販(通販含む)購入(ありますか)することができますか?   市販のコンパウンド・コート剤・ワックスは艶はでますが、太陽などの光にあたると、絶対ポリッシュ傷みたいに超薄い傷がみえますよねぇ  それを消すほどのコンパウドは一般で買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPOZZZ
回答No.1

ザイモールワックスです