• 締切済み

PCから携帯に画像を送りたい

パソコンからケータイに画像を送りたいのですが、送った画像のサイズが携帯のサイズに合いません・・・。調べてもよくわからなかったので、教えてください! googleのgmailで送っています 携帯の機種はソフトバンクの931pです!! お願いします!

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

画像 携帯サイズ 画像 容量小 で検索すればたくさんでてきます。

• SWM5903
回答No.1

931pは、 ・メイン画面は、854X480。 ・サブ画面は、427X240。 の様ですね。  参考:http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/931p/#specs フリーソフトなどで、画面サイズを調整して送信すると良いと思われます。