• 締切済み

ソフトバンク携帯の画像表示について

お世話になります。 WEB制作会社に勤務するものです。 只今ソフトバンク携帯公式サイトへ向け制作をしているのですが、ソフトバンク携帯の機種で「P6型、P7型」と呼ばれる機種でサイトを表示させた場合、JPEG画像が表示されず困っています。JPEGはP6型とP7型では対応ということなのですが、何故か表示ません。3GC機種で表示させた場合には正しく表示させれます。 また、ページ全体のファイルサイズも制限内に収まっています。 どなたか対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

取り合えず… 参考:http://creation.mb.softbank.jp/index.html 上記サイトの資料はもう読まれてらっしゃいますでしょうか? 未読でしたら、一度読まれることをお勧めします。