• 締切済み

このキャラの名前とアニメタイトル教えてください

アニメあまり詳しくなくて… このキャラはなんていう子でなんていうアニメに出てますか? 少し急ぎ気味です^^; 至急コメントありがたいです*

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#130340
noname#130340

みんなの回答

  • trchn2007
  • ベストアンサー率18% (32/172)
回答No.1

アニメの質問なのになぜ「その他(趣味)」ですか?カテ違いです。 そのものズバリ「アニメ」というカテがあるでしょう?そちらでどうぞ。

関連するQ&A

  • このアニメキャラの名前はなんですか

    このアニメキャラの名前はなんでしょうか アニメのタイトルなどの詳細も分かればお願いします

  • 人気のアニメキャラ

    わたしアイドル関係の仕事を趣味でやっております。生身のアイドルはかなりのところまで知っているのですが、アニメキャラともなるとほぼまったくといっていいほどわからないのです。 今度アニメキャラをとりあげようと思います。そこで質問なのですが・・、 1.今現在アニメのなかで女の子アイドルキャラといえば、名前をあげるとなんという子になるのでしょうか?(できればコアな子ではなく、アニメファンならこの子の名前を知らない人はいないというような有名個人キャラでお願いします。) 2.また長きに渡って安定して人気のある有名女の子キャラも教えてください。 3.あと将来的に男の子アイドルキャラ(個人)も扱う予定なので、こちらのほうもよろしくお願いします。 各1~2人ぐらいでお願いします。(全くの無知なので混同してしまうので・・。(^_^;)) ほとんどこっち方面の話ができないので、お礼が簡単になってしまうことをお許しください。

  • こういうアニメキャラはいませんか?

    「魔法使いサリー」のよし子ちゃんみたいに、双子や三つ子といった兄弟がいる アニメキャラを教えてください。

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい

    いきなりですが、URLにあるアニメキャラの名前・アニメの名前を教えてください。 もしかするとゲームキャラかも知れません。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/ayacom1223/lst?&.dir=/&.src=bc&.view=l ※上記は私のブリーフケースになります。 見覚えのある方いらっしゃいましたらご教示願います! よろしくお願いいたします^^

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメキャラの名前をご存知の方、いませんか??色々調べたけど分からず…。よろしくお願いします

  • 好きなアニメキャラ

    一定して変わらず、浮気することなく全アニメの中でこのキャラが好きだ!というアニメキャラは誰ですか?

  • アニメのキャラの名前

    アニメのキャラでどこにでも有りそうな或いは現実的な名前って何が有りますかね? 中野梓や田所恵、山田太郎とかは実際に居そうですよね。

  • このアニメキャラはなんでしょうか?

    このアニメキャラはなんでしょうか? かなりマイナーなアニメキャラだと思います。なんでしょうか? 前に映画で見ました、確か なんちゃら鉄人兵団ってやつだったかと

  • アニメキャラで最も熱いキャラは?

    アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

  • アニメとキャラ、好きなものを教えてください

    好きなアニメ一つと、アニメの好きなキャラクターを一人あげてください。 とても急ぎの質問です。 今日、8/22~8/29までで、回答を締め切らせていただきます。できるだけ急いで回答をお願いします。

専門家に質問してみよう