• 締切済み

このキャラの名前とアニメタイトル教えてください

アニメあまり詳しくなくて… このキャラはなんていう子でなんていうアニメに出てますか? 少し急ぎ気味です^^; 至急コメントありがたいです*

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#130340
noname#130340

みんなの回答

• trchn2007
回答No.1

アニメの質問なのになぜ「その他(趣味)」ですか?カテ違いです。 そのものズバリ「アニメ」というカテがあるでしょう?そちらでどうぞ。