• ベストアンサー

ジェームズ・ディーンの名言の原文

『永遠に生きるが如く夢を見ろ 今日死んでしまうが如く生きろ』 米国の俳優ジェームズ・ディーンの格言ですが、これの原文が分かる方いらっしゃいませんか? 米国の俳優なので英語になると思うのですが どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお願いします

noname#250120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.1

調べてみました。 Dream as if you'll live forever. Live as if you'll die today. だそうです。 .

質問者

お礼

わざわざ調べて頂き、ありがとうございました 自分で調べたところどうにも上手く調べられなかったもので、本当に助かりました